Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< 結婚式に行ってきました。 | main | 最近思うこと。 >>

お泊り。

最近大雨の中車で移動することが多い気がする。
雨降りすぎだー!!
タイヤ変わっててよかった!

さて、昨日は茅乃の家にお泊まりさせてもらいました。
しかも茅乃にご飯を作ってもらってる間に漫画を読みふけってました。
贅沢だラッキー
ご飯はとってもおいしゅうございましたラブラブ
アイスワインをちょこっともらったんだけど(コップの底から1.5cmくらい)、やっぱり酔っ払ったポッ
んでごろごろしながら漫画の続きを読む(ぉぃ
デザートももらう。
はー幸せニコニコ

世もふけてからは今度はいつも通り手芸話に花を咲かせつつ。。。
タティングレースの始末の仕方について教えてもらいました。
私のレースが細すぎて初めてやるにしてはわざわざ難解にしてたよ。。。
もうなくなりそうだったので、太い色のをヒトマキ分貰いました。
どうもありがとうラブ
ユザワヤに行ったら器具を買い揃えないといけないなぁ♪

そしてそして、茅乃の浴衣の縫ってるのを見たりとか、いつもどおり面白かった!
茅乃の家はほーんといつ行っても飽きないねハート大小
面白いものがたくさんある。

お世話になりましたm(__)m
したい放題してごめんね(^^;;

そして来週も遊んでもらう約束をしたのであった。。。(エヘ
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/100
この記事に対するトラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>