Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< RonR試行錯誤3。 | main | 10月のうちのコ >>

勝沼で葡萄&ワイン&温泉なり。

この間茅乃と日帰り小旅行しました。
前から葡萄が食べたい、ワインが欲しいといっていたので、実行に移してみたのです。
ついでに温泉はいりたいというあたしの要望も取り入れていただきまして。

いったところ
ほったらかし温泉
あっちの湯に入りました。
景色が絶景。
トイレも面白かった(藁
なぜか女子トイレだけ便座が外に向いてるんだよね(笑)


今度はこっちの湯も入ってみたい。

行くときは笛吹川フルーツ公園の中に入っていって通り過ぎて細い道を上まであがるのです。

笛吹川フルーツ公園

散歩しました。
フルーツ生ジュースとかあるらしい。
公園内のいたるところで葡萄やら花梨やら桃やらいろんな木が植えられています。
キウイも見たな。
採りたくなるね!!
リンク先にもあったけど、中の建物はこんなん。
笛吹川フルーツ公園のたてもの。

そして山の中腹にあるので景色が綺麗だったの。
笛吹川フルーツ公園からの景色。

惜しむらくは温泉はいって二人とも疲れてしまってボーっと歩いてすぐに車に戻っちゃったこと(笑)
フルーツの生ジュースどこにあったんだろうなぁw

帰りは葡萄の試食をして、私はピオーネ、マスカット、巨峰を買いました。
葡萄うまいなぁwww

帰りにココに寄りました。
笹一
デラウエアワインにとてもときめいたのですが、なにぶんワインは飲めません。
おとなしくにごり赤ワインにしました。
ワイン飲めないんでしょ!という突っ込みは聞こえないフリでw
まぁ普通に飲めないんですがね。
ちびっとのみます。二日酔いにならない程度にwww

そして後は高速に乗っておうちに帰りました。
小旅行も楽しいな♪
旅行 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック
今回は笛吹川フルーツ公園 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
笛吹川フルーツ公園 | フルーツ|フルーツ館 | 2006/12/23 4:39 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>