Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< レンタルサーバの使い道 | main | 愛機 SRT101 >>

タティングレース初作品。

タティングレース 初作品

コースターです。
途中までやり方がわかってなかったり、力加減がうまくいってなかったりなどあったので、
すごくいびつ。
内側のダブルステッチの方が長いヤツとかあるし。
ピコのつなげ方わかってなくてねじりまくりだし。
でもいちお最後までやりました。
水でぬらして絞って糊つけてアイロンで乾かして。
正確にはのりじゃなくてスタイリング剤みたいなものみたいだけど、まぁ変わんないでしょ(ぇ

でも良い練習になりました。
どうやったら綺麗に出来るか研究できたし。

コレを踏まえてただいま第2弾作成中。

電車の帰りのみの時間で作ってるのでいつ出来るかわかりませんが。。。
今度はもうちょっと綺麗に出来るかな。
作品−タティングレース | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

えっ
コレを電車のなかで作ったの・・・
すごすぎ!!

っつーか、かなり素敵よ!!
MIKI | 2006/11/05 9:51 AM
これね、電車の中で出来るくらい、狭いスペースで作れるものなのですよ。

だから暇つぶしには丁度よい感じなのです♪
由希乃 | 2006/11/06 2:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/110
この記事に対するトラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>