Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< タティングレース作品3,4 | main | ノートPC >>

初かきこ。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


とっても遅いですが。。。orz

昨年末から身辺が大分変わってまいりまして、大分忙しい日々を送っております。
そんなことにもめげずに今年も趣味をやり倒したいと思いまふ。

まずは!
まだはじめられてないですが、通常よりビッグなタティング用シャトルのTatsyというのを入手しました。
どうやら神戸のドヰ手芸さんでしか扱ってなさげな品です。
webには載ってなかったのですが、直接問い合わせを出したところ在庫があるということで、メールオーダーにて入手が出来ました。
今年はこれでストールとか作ってみたいです。
あ、糸はレース用糸じゃないですよ。あんな細いので作ったらいつ終わるやら(汗
糸は機械編み用の糸を使うのです(入手済み

そのうち糸とシャトルの写真を載せよう。

後は気持ちとして引っ越したいので物を減らそうと思います。
引っ越せるかどうかはわかりませんが。。。
欲しいものはたくさんあれど合言葉は「引っ越したらね」。

そんなこんなで今年も気ままにやっていくのです。
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>