Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< さぼてん。 | main | 今度は大きく。 >>

タティングレースで小物袋

こちらの記事の完成品です。
タティングレースで小物袋
ポプリ袋として本に載っていたのですが、アレンジでビーズを上の淵のところにつけました。内袋を付けて小袋として完成ときめき

母が欲しいというのであげたのですが、ちょっと惜しくなってきたかも?!

ま、また作ればいいか(笑)

糸は#40でオリンパスのクロシェットコットンの55番。

糸が細いので始末は糸通しを使いました。。。イヒヒ
本を見るとクロススティッチ用の針でって書いてあるのがあるんだけども、それだと太くて始末しにくいのよね。

さて、次は何を作ろうかなラブ

この間タティングの洋書を2冊買ったのでそれで何か作ろうかなと思います。
まずは本を解読せねば。。。たらーっ
作品−タティングレース | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>