Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< タティングレースで小物袋 | main | ウイルコムを買い替えました。 >>

今度は大きく。

さてさて、以前神戸の土井手芸さんで通販で購入したタティングシャトル大を使って、今度は大きい作品を作ってみようかなと思います。
糸も前の作品の糸に比べてすごぉぉく太いですイヒヒ

シャトルと一つのモチーフがどんだけでかいか、写真を撮ってみました。
タティングレース大

普通のシャトルがものすごくちっさく見える!!てれちゃう

さて、これでどこまで根気よく編み続けることができるでしょうか。。。
何を作っているのかは出来上がるまでのお楽しみラブ

作品−タティングレース | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。お邪魔します♪

私もタティングレースをはじめました。
まだ、初歩の初歩でうらやましいです

ほどくのだけ上手くなりました。
いずみ | 2007/09/20 1:04 AM
いずみ さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私もそんなにいろいろ出来ないですが。。。(* ̄∇ ̄*)
どこでもできるので魅力的ですよね♪
由希乃 | 2007/09/23 1:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/131
この記事に対するトラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>