Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< 今度は大きく。 | main | 蝶みたいな。。。 >>

ウイルコムを買い替えました。

とんでもなく久々です。
作品などなどいろいろ作っているのですが、ワケあってまだ公開できません。
それは時が来たら。。。

さて、タイトルのお話。
ウイルコムがAirH"とかいう時から、むしろその前からかなぁ?最初の方から使い続けてはや●年。
最初はカード型にしてたんだけど、去年の終わり、ウイルコム同士だと通話が無料になったので通話も出来る形に変えました。
そして今年。つい最近。
W-ZERO3が始まりました。
24か月契約するとタダになる。
ということで!WS007SHに変えました。
多分きっと壊れなきゃ24か月使います。
。。。壊れないよねぇ?!

2台申し込んだら1台初期不良で戻っていったけどね。。。
1台は相方のです。
でもなぜかこれで通話をしない。。。なずぇ?!

で、カテゴリを追加しました。
WindowsMobile5.0について。

最近はこんなに小さいのにwindowsが入ってるのね。
ウイルコムの使い勝手の良さを求めてツールやらいろいろ探し中。
ふっとんだ時のために記録しておくのです。

◆メールtoスケジュール
http://www.offisnail.info/factory/mail2pim/index.html
こんな機能を探してました。
しばらく使ってみます。

◆エクスプローラー
http://www.zob.ne.jp/~goripon/wince/
便利だよと教えていただいたので入れてみた。

あとは、Outlookのスケジュールで分類ごとに色を変えられたらいいと思うんだけど。
そんな機能を探し中。
ウイルコム/WS007SH | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>