Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< 結婚しました。 | main | リングピローお披露目。 >>

アクセサリお披露目。

自分で作った結婚式用アクセのご紹介です。

お色直し用に自分でもクラウン、ネックレス、イヤリングを作りました。
カラードレスが青っぽかったので、青を基調として作りました。
結婚式で青はサムシングブルーと言って縁起の良いもののようです。


ちなみに、ぜーんぶ本に乗ってるやつです。

◆クラウン
クラウン上から。上から。わかりにくいですが。。。

クラウン横から。横から。いわゆる絵にかいたようなクラウンです。

実はこれ、昔友達に作ってあげたやつの色違いだったりします。
デザインがすごく好きなので、いろいろ考えましたが結局作っちゃいましたてれちゃう

◆ネックレスとイヤリング
ネックレスとイヤリング。コレも青を基調としたものです。ジルコニアが入ってるので割と豪華に見えます。
ドロップは本に乗ってたのより大きいです。本に乗ってたサイズは見つからなかったから。。。でも大き過ぎず、いい感じだと思います♪

イヤリング拡大。イヤリング拡大しました。


作品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/135
この記事に対するトラックバック
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>