Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< タティングレースのストラップ | main | アクセサリお披露目。 >>

結婚しました。

先週末に結婚式をしました。
アコガレの日本閣で。

その前の週に風邪引いて寝込んで、咳が止まらなくなって、当日は喉飴舐めながら何とか乗り切りました。
付き合い始めて10年。相手は20歳で付き合い始め、結婚式のころには30歳になってました。
長かったなぁ。。。
紆余曲折ありましたが、いろいろ乗り切ってきたというかんじ。
これからまた新しい生活が始まりますが、二人で乗り切って行きたいなと思います。

名字が変わるというのはあまり実感わいてませんが・・・

結婚式では友達二人に白を基調としたクラウン、ネックレス(チョーカー?)、イヤリングを作ってもらいました。
すんごい可愛くて豪華でもったいなくて写真は載せられません♪
大切に飾る予定です。

それ以外に自分で作ったアクセサリがありますので、順次ご紹介していきたいと思います。

クラウンとネックレスとイヤリング
リングピロー
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/136
この記事に対するトラックバック
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>