Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< あけましておめでとうございます。 | main | 始めました。 >>

ポミエ

久々お茶ネタ。

ポミエ。ノンカフェインです。

ハニーブッシュとルイボスティーに、メープルとアップルの香りをブレンドしました。

て書いてあった。
あっという間に飲んじゃったからどんなだったか。。。
甘いいい香りがしてすごく飲みやすくてカパカパ飲んでしまい、あっという間になくなっちゃいました。
12月限定かと思ってたんだけど、売ってるっぽい。
またそのうち買おうと思います。

今は授乳中のため、あんまりカフェインを取らない方がいいので普通の紅茶は自粛中です。
とか言ってたまに飲んでるけど。
妊娠中の時よりは全然危なくないからね。

ルイボスティはとても好きで、最近ルイボスティのノンカフェインのお茶の種類が増えてきたのでとても嬉しいですラブラブ

まだ手元にルイボスティのお茶が2種類あるのでそのうちお披露目をします多分きっとね。。。w
お茶 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/146
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>