Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< ポミエ | main | ご無沙汰してます。 >>

始めました。

今から?とかいうつっこみは聞こえないことにして。。。
始めました。
あみかけ。

春夏物の予定です。
何かは出来上がるまでの秘密ラブ
なんちゃってあっかんべー
さてさて、いつできるのかなぁwww

息子は6ヶ月を過ぎました。
最近もしかして人見知りが始まったのかも?と思うようなこともありますてれちゃう
ずりばいも始めるようになって、私の周りを動き回ってます。
でもなんだかちょっと甘えん坊で、手の届くところばかりです(笑)
ほんとは編み物なんてしてる場合ではないので、先にやらないといけないことをやってしまわないとなのだけど、切羽詰まると余計に逃避行したくなる悪い癖が。。。たらーっ
はやくやらないといけないことをすませてしまわないと〜モゴモゴ
ひとりごと。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/147
この記事に対するトラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>