Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< リンクを追加。 | main | 好きな本 >>

箱根ガラスの森

箱根ガラスの森
に妹と行ってきました。

今回は貧乏旅行のためいろいろケチりながら行きました(爆

まず行きは高速道路は厚木小田原自動車道??で700円。
そんで箱根の出口でつまる。

楽しくオープンにして乗っていたのですが、
せっかちな人がクラクション鳴らしてたり、どっかでぶつけた車が端によっていたり。。。
せっかくの休日なんだからもうちょっと落ち着こうよ。。。
ま、そんなこんなで、目的の箱根ガラスの森へ!!
ガラスがめっさきれいでした。
後は、庭?に飾られた木とか池とかにもガラス細工が!!!
ガラスの森1
ガラスの森3
携帯って悲しい。。。
枝の周りがボケてるだけでさっぱり何がなにやらわからんね。
ホントは枝の先っぽにたくさんのきれいなガラスがついてました。
あれはスワロフスキーの#8115のビーズと同じかな。。。シャンデリアパーツだしね。
ちなみに風船もガラスでした。
上からつってました。

ガラスの森2
これは美術館内の気に入ったオブジェをぱしゃり。
とっちゃいけなかったりして。。。ハハハハ

残りは一眼レフに収めました。
現像したらどこかで。

さすがに紅葉の終わりまじかとあってとーっても色が変わってました!
しかし景色は写真に撮った記憶がない(ぉぃ

まったりゆったりとガラスの森で一日過ごしてしまいました。
貧乏旅行なのでお土産なしです。
体験でガラスに模様を入れました。
私はキャンドルグラスにサンタクロースを入れました。
かわいいwww
そのうち写真をのっけようかな。
小さいのにでかい模様を入れようとしたので四苦八苦しましたw

帰りは上から箱根の山を降りるまでずーっと渋滞してました。
やっと降りて、小田原の駅前で車を停めて、
おすし屋さんでちらしを食す。んまんま。
かまぼこやさんをのぞいて帰途につきました。

小田原から家まではずーっと下道でした。
途中で眠くなってしまい、1時間爆睡!
体が痛くなって起き、後はまっすぐ帰りました。

妹のネムネム光線に今回もやられそうになりました(--;;;

次はどこいこーかー♪
旅行 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

φ(.. )メモシテオコウ

興味津々です♪
aki | 2007/01/31 7:31 PM
あら、いらっしゃいませ♪
箱根のガラスの森結構おもしろいですよwww
由希乃 | 2007/02/01 12:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>