Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< 明治村 | main | 結婚式に行ってきました。 >>

総走行距離

私のロードスターはメーター交換をしてあるので、実は総走行距離というのが良くわかりません(^^;;

交換時に距離を控えてあったので、交換して初めて計算しました。

コレが前のメーター
古いメーターはずした時点で距離は50090km


コレが新しいメーター
メータ新つけたときすでに16330km


旅行が終わったところで新しいメーターの総走行距離を確認したら27078kmだったので、
計算すると、なんと60838kmとなりました。

6万キロ越えですよL(@^▽^@)」 ワーイ
私が買ってからは4万キロ走ったことになります。

たくさん走ったなー。
これからももっともっと、10万キロ越えても乗り続けたいな。

余談ですが、新しいメーターのライトの色は赤から黄緑に変えました。
ライトだけ純正色。
赤色だと夜目が痛かったのでライトだけ戻しました。
夕方見づらいのですが、夜すごくソフトな感じで満足満足www
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>