Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。



- | permalink | - | -
<< 総走行距離 | main | お泊り。 >>

結婚式に行ってきました。

お友達の結婚式に行ってきました。
式も披露宴もすごく楽しかったのです。
花嫁さんも花婿さんも高校の頃のお友達で両方とも知ってる人です。
披露宴のところどころ流れる曲とかに趣味が出ていて(笑)
すごく手作り感満載でしたw

披露宴の途中で花嫁さんと花婿さんの衣装換えの間に
周りの友達がなんか集まってたので、
そこに行ってみたら。。。

む、昔の写真がある!!!!

高校生の頃、皆で遊びまわっていた頃の写真がありました。
カラオケの時の写真とか。。。
てかおかしい写真もあったよ(>_<)
皆でおおはしゃぎ(笑)
すっごいサプライズでした(笑)

今回のお友達のアクセサリーを3人で作りました。
式+披露宴前半は3人でワンセット、披露宴後半は由希乃セレクトで。
やっぱり手作りのアクセサリーの方が豪華でキラキラしててとても素敵!なのです。

披露宴後半は派手目に、というのと、お花を一緒に飾るといっていたので、
チューリップのティアラとチューリップの飾りのついたネックレスと、イヤリングにしました。
イヤリングまでチューリップ入れればよかったかしら(笑)

花言葉で愛が絡むと「薔薇」が一般的ですが、
実はチューリップの花言葉は「永遠の愛」だったりする。

いつまでも仲の良い二人でいて欲しいなー。

こういう素敵な式と披露宴と花婿さんと花嫁さんを見ると、
私もこういう素敵な式をしてみたいなと思うのです。
後は周りから羨ましいって思われるような素敵なお婿さんが欲しいなー。

はてさていつのことやら。。。。
ひとりごと。 | permalink | comments(3) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私の好きな桔梗も変わらぬ愛だったりしますわよ(笑
桔梗のアクセサリー作ってラブ
結婚式には興味ないけどw
かやの | 2006/10/02 6:53 PM
桔梗の合言葉いーねー!
桔梗のアクセサリーですか。。。
どんなの出来るかなぁ。。。
どうせなら結婚式を。。。w
由希乃 | 2006/10/04 2:53 AM
合言葉ってなんでやねん!

と自分で突っ込みを入れてみる。。。
花言葉だよね。。。
由希乃 | 2006/10/05 4:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nearmonologue.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。花言葉についての情報交換しませんか?
花言葉とは | 花について | 2006/10/21 12:46 AM
結婚式余興のおもしろいアイデアを集めています。良かったら見に来てください。
結婚式余興のおもしろ特集 | 結婚式余興のおもしろ特集 | 2007/04/19 5:59 PM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>