Near Monologue

気ままに独り言をつぶやき中です。
プロフィール
二児の母になりました。
上が男の子で、下が女の子です。
ほとんどの趣味はいったんお休みして
ただ今育児に奮闘中です。

------
趣味大好きです♪


私の趣味はこんな感じ。
・タティングレース
・洋裁(教室?というか教わっています。)
・ビーズ細工
・編み物(棒針)
・一眼レフで写真を撮る
・車
・紅茶
広く浅く、色々やってます。

好きな車はロードスター(NB8Cのグレースグリーンマイカ)です。
また乗りたい。


働いていたとき、仕事はプログラマーでした。
組み込み系の開発からweb系に移ってきました。
得意な言語は実はこれといってありませんorz
仕事でいろいろな言語を触りましたが、どれもその仕事でやったくらいのことしか分かってません(汗)

今は専業主婦です。

ブログではタイトルどおり、独り言のようなことをいろいろ載せています。
プログラマネタは過去に自分が間違えたようなことをもう一度繰り返さないようにのっけております。
多分だいぶ古い情報だと思いますよ。
参考にするしないはあなたの責任でご自由にどうぞ。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>